Introduce myself * Vol.2

酒井麻衣子の自己紹介 第2弾!!

 

f:id:maikosakai_official:20181212152947p:plain

 

血液型は AB型デス。

 

体格は、、普通。

痩せている方かな

 

スポーツ好き。

 

中学校では、ソフトテニスで県大会に行ったことも。

高校、大学も公式テニスをしていました!

 

でも、高校も大学も途中で部活中退。

サークル中退だったな・・・。

 

社会人になった今でも、機会があればテニスしています。

 

ゴルフもたま〜〜〜〜〜に。

コースに出たことは、3回ほど笑

 

でも、ゴルフセットは一式ちゃんとあります。

 ※ゴルフセットは妹のをもらう予定。

 

卓球も得意。

走ることも歩くことも好き。

 

ラソンは、

 

ハーフマラソン走ったこともあったり、

スイーツマラソンにも出場。

 

山梨に行って河口湖一周マラソン

みたいな大会にも出たな。

 

その時は彼氏と一緒に。

懐かし〜。

 

その時の彼とは、

よく皇居一周していた。

 

帰りに銭湯行ったりね。

 

友達には、老夫婦みたいだね!!

 

と言われていた。

 

でも最近は、ひと駅歩いたりしてるくらいかなー。

 

毎月1回行けたら、ヤストレに参加。

 

これが、とってもすごいトレーニングなの。

安くて本格的!

 

しかも、体の作りからきちんと教えてくれる。

 

世の中間違った情報が沢山!だということも知る。

 

勉強は嫌いではないけど。。。

しないで済むならしたくはないな。

 

一夜漬けが得意だったから、

テストは結構良い点は取れる方。

 

クラスでは、10位いない。

学年は30位以内には入っていた感じかな。

 

好きな食べ物はチョコレート!!

と前回書いたけど

 

ロッテガーナチョコレート

 

f:id:maikosakai_official:20181212154234p:plain

 

が世界一美味しいと、

今のところ思っている。

 

嫌いな食べ物は

 

メロン・・。

 

味が、なんか。。チガウ。

 

性格は、、、

 

外見は女の子だけど

 

話すと結構おおざっぱだねと言われるかな。

 

即決。

即行動するタイプ。

好奇心旺盛。

考えるよりまずはトライ。

 

基本的には優しいはず。

NOと言えないこともしばしば・・・。

 

アウトドアなので、明るいかな。

比較的社交的だしひと懐っこい面もある。

 

素直で向上心アリ!

 

そろそろ仕事に戻るため

 

....Continue..