maikoの日常 -つぶやき 経験 感想 仕事 プライベート 達-

初めましての方も

 

お知り合いの方も

 

sakai maiko です。

 

 

f:id:maikosakai_official:20181106013252p:plain

この写真とーっても気に入っているのですが

最近パリピと言われることが多いです。笑

 

2年連続でプロフィール撮影をしてくれた

2face photograph

 

についてはまた後日。

 

初めてブログアカウントを開設したのは

社会人になってから。

 

そのブログも2006年から2014年まで続けたかな。

 

その後は書いては消し、書いては消し。

 

継続しなかったり

 

イロイロあって削除しちゃったり。

 

書くこと自体に考え込んでしまったり

 

文章力のなさに悩んだり。

 

それで書けなくなってしまったり。

 

でも、

 

もっと気軽に私の日常が書ける場所が欲しいなと思って

 

このブログを開設。

 

また、色々あるかもしれないけれど。

 

sakai maiko 自身を書いていくブログです。

 

  • 日常
  • 仕事について
  • 読んだ本
  • 経験
  • 海外のこと
  • 作品撮りについて
  • つぶやき
  • やりたいこと

など

 

楽しく書いていけたらと思っています。

 

 

私目線のブログですが、

 

これから書く記事のどれか1つが

 

見てくれた人を笑顔にするものになれば

 

パワーを与えられるものになれば

 

それはそれで嬉しいです。