2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月22日は…

一般社団法人 日本エンゲージメントマナー教育推進会 設立記念日です!

Happy Birthday☆my brother

2020年1月20日 弟の誕生日。 お世話になりっぱなしの弟。 今年は 立場を逆転させないと!

本日は撮影日

model : Maiko として photography : Miyuki Ashida さん と作品撮りをしています。 2020年5月には 写真展を開催予定! 他の作品はinstagramにて @tokyo_wall_ginzaline www.instagram.com/tokyo_wall_ginzaline素敵な作品を作っていきます。 modelとしては …

初☆野沢温泉 (´∀`*)

今回はとあるツアーに参加して 野沢温泉にバスでやってきました! 今年初めての雪景色。 温泉街。 さて、 今回のツアーについては また、明日詳しく書きたいと思いますが、 何しに野沢温泉に来たのかというと そう! ウィンタースポーツ!! そして、 今回は…

大変な時も嬉しい時も 駆けつけたい!

母が思った以上に重症だった・・・・。 本当は実家にお見舞いに行った方が 絶対イイ! と思いつつ 仕事もあるし・・・。 と。 でも、少しだけでも でも、行った方が気を使うかなー なんて考えて時間が経ってしまう。 そうして 出た結論は 今の私の生活を180…

“時間”と“思いやり”はイコール!?

今日は提出するものも多く 19:00に長野に行くための バスに乗らねばならず その前には埼玉で 大事な大事な 何よりも優先すべき事項があり そこからダッシュで東京へ戻る! というスケジュールだった。 まぁ、 昨日寝ないで遅くまで頑張るか 今日の朝早く起き…

9日目!

2020年も もう9日目。 15日までに なんとか新年のご挨拶を と思っているけれど お世話になった方が沢山いて まだまだ終わらない。 その後は寒中見舞いを出す予定ですが ハガキを作成しなければ☆ エンゲージメントマナー学院では 1日を3日として考えて行動す…

2020年の現時点で決まっているお仕事

さて 昨日は2020年はこうなりたい! という、仕事状況を書きましたが 本当に2020年12月にそうなっているのか 現時点での仕事状況を書きたいと思います。 まず2020年1月現在の仕事について。 ・PRに関する営業 ・データ集計 ・フォロー ・補助金関連 ・商品発…

2020年 酒井麻衣子の仕事はこうなる。

仕事が本格的スタートして3日目。 今年も2020年が終わる頃には 思ってもみなかった仕事をしているのだろうな。 今年は知名度を上げようと思っていて To Be Maiko Sakai(酒井麻衣子) が、1つの商品となる1年にしようと思っているので 仕事内容はガラッと変…

ロブスターロール

美味しかった♪

いよいよ明日から仕事スタート!

今日は6:00から19:00まで お寺で僧侶のご飯作り! 夜は 2年前に夜行バスで偶然隣の席になった 可愛い女の子と2年ぶりの再会デート❤︎ そして。 今から徹夜で仕事!

I want to ❤︎❤︎❤︎

毎年手帳に100リストを書いています。 ・2020年にやりたいこと100 ・人生でやりたいこと100 ・欲しいもの100 ・理想のパートナー100 こんな感じです。 ブログにも書こうと思いましたが noteを更新していくことにしました! 1〜100までnoteに書いて 叶ったこ…

instagramのストーリーは悩み相談に活用できる!

2020年の目標に ❤︎SNSに1日1投稿 ❤︎1/wee回 動画投稿 というものがあります。 SNSは facebookにinstagram noteにblog にと、頑張って更新中。 継続できるのか・・・。 毎年毎年続けられず、 いつも続くのはこのゆっくりできるお正月期間のみ・・・。 いや、…

2020年のテーマは『❤︎』

毎年テーマを漢字一文字で決めています。 今年の漢字は 『愛』❤︎ とってもとってもベタですが。 今年は自分自身にたっぷり愛情を注ごうと決めました。 気がつけば 自分のことをほとんどほったらかしにしてしまった 2019年。 ふと体を見てみる。 脚が浮腫んで…

新年明けましておめでとうございます❤︎

2020年スタート。 今年は、facebookやYouTubeでは動画を中心に配信、 ブログではより詳細な日常や仕事内容をご紹介できたら嬉しいです。 手帳の使い方などノウハウは note.com noteにまとめていきます。 まずは新年のご挨拶。 MaikoSakai として★ https://st…