2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日!!(2019年4月30日)  

昭和生まれの私。昭和、平成、令和を三元号を生きることになる。 よく考えたら昭和を生きたのは6年。この6年の間に私の人格や様々な部分が作られたのだとは思う。 山梨県甲府市出身の私は小学校入学前のまさに昭和の6年間能天気に近所の子とはしゃいでいた。…

model Maiko の作品

photographerの芦田みゆきさん と作品撮りを2019年スタートしました。 これまでも、作品撮りはご一緒させていただきましたが、 今回は、2人で構想やテーマを決めてスタートしました。 これまでの作品もどこかでUPします。 2019年の作品のテーマは 「壁」 歩…

新入社員に向けたビジネスマナー研修に登壇!

2019年4月は新しいお仕事もスタート。 嬉しい嬉しい講師としての仕事です。 新人社員の方への ビジネスマナー研修です。 朝9:00〜18:00まで密度の濃い研修です。 私が社会人になったのは、今から11年前。 わー。 わー。 結構、昔。 私はベンチャー企業に入社…

4月 -桜-

桜は人に向かって咲いてくれているそう。 毎年、気がつけば桜の季節が終わっている。 あっ、でも去年はサティと鎌倉行ったな。 今年の桜。 「忙」は 心がないと書くけれど まさに、心を亡くしていた! って思うけど よく考えたら 毎年ちゃんと桜見れてる?!…