2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーランス秘書 -初めてのご依頼-

本日から 少しずつ、私がどんな仕事をしているのか 書いていきたいと思います。 棚卸も含めて。 本日は 一番最初に関わった仕事ではなく 初めて依頼をいただいた仕事について。 それは ナント! 講師依頼でした!! 前職では セミナー/研修会社に勤務してい…

Sarabeth's(サラベス)@東京駅

久しぶり食べた。 パンケーキ。 リコッタパンケーキ。 やっぱり美味しい〜❤︎ 誘惑に負けて エッグベネディクトも食べちゃいました❤︎ 次はどんな美味しいものを食べようかな。 Sarabeth's「ニューヨークの朝食の女王」- サラベス公式サイト

2019年8月24日(土) 酒井麻衣子 独立4周年記念BBQイベント開催!

2019年3月31日。 独立して丸4年が経ちました。 独立して1年〜3年までの周年記念は 都内のBarをお借りして 1日Barオーナーをやらせていただきました☆ 今年はより多くに人と交流したい!と思っていたところに、 BBQをプロデュースしてくださる素敵な方とお会い…

プチ家族旅行

ゴールデンウィークも気がつけばもう後半。 あれ。 ゴールデンウィークスタート日は 終日お寺のお精進。 その後、1件契約受注♪ 2日目。 のんび〜り起床。 夕方からお仕事の打ち合わせ。 3日目。 エンゲージメントマナー講座2級開講。 4日目。 仕事していた。…

-令和元年に嬉しいお知らせ!-

令和スタート日にエンゲージメントマナー学院のWorking officeがスタートしました! 場所は東京都渋谷区桜丘町です。 個人向けにエンゲージメントが学べるエンゲージメントマナー学院の開校準備が着々と進んでいます。 お近くにお越しの際はご連絡いただける…

令和元年

令和。 ”人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ" そんな意味の込められた令和とつながりこれまで出逢っていただいた方々とこれから出逢う方々と輝く人生を送れるよう 今を笑顔で生きていることに感謝し小さなことをコツコツ積み上げていきます。 …