2019年8月24日(土) 酒井麻衣子 独立4周年記念BBQイベント開催!

2019年3月31日。

独立して丸4年が経ちました。

  

独立して1年〜3年までの周年記念は

都内のBarをお借りして

1日Barオーナーをやらせていただきました☆

 

今年はより多くに人と交流したい!と思っていたところに、

BBQをプロデュースしてくださる素敵な方とお会いすることができました!!

 

これはやるしかないでしょ!

 

ということで、

 

2019年はBBQイベントを開催することに決定!!

 

詳細は順次お知らせしていきます。

 

まずは、日程の確保をお願いします*1

 

BBQ当日はアースアズマザー千葉の夏野菜もお召し上がりいただく予定です!

 

家族での参加も大歓迎です!

 

沢山の方とお会いできることを楽しみにしています( ´艸`)☆

 

f:id:maikosakai_official:20190506003025j:image

*1:*pq'v`*