instagramのストーリーは悩み相談に活用できる!

2020年の目標に

 

❤︎SNSに1日1投稿

❤︎1/wee回 動画投稿

 

というものがあります。

 

SNS

facebookinstagram noteにblog

にと、頑張って更新中。

 

継続できるのか・・・。

 

毎年毎年続けられず、

いつも続くのはこのゆっくりできるお正月期間のみ・・・。

 

いや、でも今年こそは

2020年こそは本気でやるぞ!

 

facebookinstagramにある

ストーリーにも投稿しています。

 

いつも何を投稿しようか悩みますが、

悩み相談書いたら反応あるのかなーって思って書いてみました。

 

すぐきた!

 

すぐに回答来ました。

 

ちなみに、相談した悩みはこちら↓

f:id:maikosakai_official:20200104002303j:plain

 

「脚が超むくんでる!!

こんな時どうすればいいの?」

 

お正月実家に帰った際

 

母「脚太ってるよ!」

私「これは太ってるんじゃない。浮腫んでるの!!」

 

と言い返しましたが

 

どっちもやばい。

 

むくみハンパなかった!!

 

靴下脱いだ跡くっきりどころか

凹みまくってるし。

その部分。

 

度忘れなかったら写真に撮ろう・・・。

 

でも、その頃にはむくみを直したい。

 

教えてもらった解決方法がこちら!

 

 

 

f:id:maikosakai_official:20200104001443j:plain

 

f:id:maikosakai_official:20200104001446j:plain

 

とにかく冷えが大敵だ!

 

毎日お風呂に入って白湯を飲もう。

 

あとは、グラマラススパッツを買うのみだ!!

 

 

peraichi.com

 

広告みたい(笑)

 

私の脚がどうなったかは乞うご期待!