model -sakaimaiko-

年に数回作品撮りのモデルをさせていただいています。

  

今回はこちらのイベントのモデルを。

art Poltiuck

NEXT EVENT | art Potluck website/アートポトラック ウェブサイト

 

f:id:maikosakai_official:20181117133909j:image

 

photographer:芦田みゆきさん

 

私の普段とは違う表情や雰囲気を切り取ってくれる方。

 

今回は

 

写真をMovieに。映像に。

みゆきさんの書いた詩。

朗読。

 

何も感じることなく通り過ぎている新宿

の姿がたくさん写し出されていた。

 

北海道から来たのかな?フォトグラファーさんと

朗読をされていた俳優さん達が話すのを聞き

 

昔からあるレンガの道

再来年には見れない工事現場

気がついたらなくなっている植物

 

そういう日常で通り過ぎてしまっている風景を

きちんと感じて切り取っているんだ。

 

その感性の高さがこういう作品を生み出しているんだ。

と感じた。

f:id:maikosakai_official:20181117134000j:image

 

芦田みゆきさん

facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003257521740

instagram

@ashida_miyuki