エンゲージメントマナー3級講座の感想*

f:id:maikosakai_official:20181125082029j:image

 

久しぶりに会った隆平くん。

ギターを片手にボイスレッスンや

学校教育にも携わっています。

 

忙しい中仕事終わりきに

エンゲージメントマナー3級講座を

受講してくださいました(*≧∀≦)

 

その時の感想をFacebookにUPしてくれたので、

ブログでもご紹介。

 

--------------------------------------------+

時系列がズレてますが😅

何年も前にメンターとしてお話を聞いていただいて
大変お世話になっていた麻衣子さんが、
新しく講座を始められたので受講させていただきました😎✨


#エンゲージメントマナー


一般的な作法や型と言った
常識的なマナーを超えた

思考や感情にもフォーカスし、
相手と心を繋げる佇まい、
それがエンゲージメントマナー

 

自分にはまだまだ足りていない
必要な要素たくさんでした😎

早速実践して、反応もあったので
これからも続けていこうと思います🤗✨


もともと素敵な輝く女性の麻衣子さん、更なる磨きがかかってました😍😍笑
ありがとうございました🌟


最近再会が多く、皆輝きを増して頑張ってる😆✨
魅力的な方々に囲まれ、素敵な刺激にただただ感謝です🤗✨

#EM講

+---------------------------------------------

 

私のことも素敵に紹介してくれて

とても嬉しいです。

 

ありがとう*1

 

f:id:maikosakai_official:20181125082437j:image

*1:* ´艸`