maiko-chan*

f:id:maikosakai_official:20181125173353j:image

 

高校生の時からずっと仲良しの

麻衣子ちゃん。

  

初めて会ったのは高校の入学式。

クラスに向かって番号順に並んでいた時。

   

苗字がさ行で始まる私たちは

番号順が前後。

 

名前が一緒。

漢字も一緒。

血液型も一緒。

誕生日も同じ8月。

 

しかもこの時バッグも一緒だった!!

 

すぐに仲良くなった。

クラスが違ってもお互いのクラスを行き来。

 

初めて109にギャル服を一緒に買いに行った。

 

恋愛のトークも沢山した。

 

泣いたこともあったし

爆笑したこともあった。

 

とっても可愛くて女の子な外見とは反対に

ブレない芯があり我が道を突き進む麻衣子ちゃん。

  

いつ会っても新しい発見をくれる。

私を受け入れ受け止めて前に進む言葉をくれる。

 

結婚し二児のママになっても

自分のstyleを貫くところは変わらない。

   

今日はそんな麻衣子ちゃんと

約2年ぶりのLunch.

 

渋谷の穴場カフェでランチをした後

代官山の展示会に。

  

出来事そのものを楽しみ

柔軟に受け入れ意味付けし

その瞬間瞬間を楽しんでいる麻衣子ちゃん。

 

大好き*1❤︎

 

*1:* ´艸`