最高のマナーを学べる講座 - エンゲージメントマナー -*

f:id:maikosakai_official:20190122235853j:image

 

先日エンゲージメントマナー3級を受講してくれた旦那サマからの紹介で

 

今回は奥様が受講してくださいました❤︎

 

ご夫婦で学んでいただけるなんてとっても嬉しいです。

 

エンゲージメントマナーの感想を

 

旦那サマからは

「人生で通るべき通過点」

 

奥サマからは

「最高のマナーを学べる講座」

 

と、

 

とっても嬉しい感想をいただきました。

 

笑顔がとってもキュートな奥サマ。

無意識の時の自分の表情を知りびっくりしていました。

 

そう。

人って気がついていなくても

普段の佇まいが相手に伝わってしまいます。

 

いつ どこで どんなタイミングで 誰と会っても

好感度高い表情でいたいですよね。

 

エンゲージメントマナーでは、

日常で行える好感度がUPするトレーニング方法をお伝えしています。

 

そして、2月は和食講座が開催できそうです❤︎