タロットとセッションで心を軽くしてくれる チャーミングな小春さん❤︎

f:id:maikosakai_official:20190209120855p:plain

 

三月小春さん

 

先日セッションをしていただきました☆

 

素敵な空間で知り合った小春さん。

 

タロットを通じ未来へと導いてくれます!

 

まずは現状をきちんと聞いてくださり、

どうしたいのかどうなりたいのか

ゆっくりとお話をしてからセッションスタート。

 

タロットは占い要素が強いと思っていたけれど、

小春さんのセッションを受けて捉え方が変わりました!

 

私自身と心をつなげてくれるもの

現在、過去、未来をつなげてくれるもの

未来へと言葉できちんと導いてくれるもの

 

あっ。タロットって私が気がついていない心の声を

表に現してくれるものなんだ。

 

そう、感じました。

 

ご自身も起業家という意識を持たれていること

様々なことを学ぼうとしている姿勢

 

本当に私のことを想って伝えてくれている

 

そんなところもとっても信頼できると思えた方。

 

まず、与えてくれる方。

 

何より、人柄も見た目も

 

とってもとってもキュートでチャーミングなのです。

 

セッション後のサポートもとっても手厚い!

 

タロットが全てではなく導いてくれるもの

運命を作り出すキッカケの1つ。

 

小春さんのセッションで背中を押していただき

挑戦してみよう!

と思い、悶々としながらもトライしたお仕事。

 

契約に至りました!!

 

今すぐに行動に移せる的確なアドバイスもいただけ

少しでも違和感を感じたら、スッキリするまでセッションしてくださいます。

 

セッション内容も私てくださるので見返すことで

 

そうだった!

 

と思い、自分の行動も変えることができます。

 

2月はよりワクワクしながら

そして、良い出会いもある予感。

 

条件ばかりを気にするのではなく、

 

2月は 心のままに行動します。

 

次回のセッションも楽しみです。