New Year Party 2019*

f:id:maikosakai_official:20190112234507j:image

 

先日

 

UPさせていただいたこちら。

 

新しく始めようと思っているビジネスの

New Yaer Party に参加した時のものです。

 

和テイストが入っているドレス。

 

f:id:maikosakai_official:20190112234620j:image


f:id:maikosakai_official:20190112234625j:image


f:id:maikosakai_official:20190112234656j:image

 

赤と黒で決めてみました!

 

私はこちらのドレスに

黒にゴールドが入ったストール。

バッグも 黒にゴールドが入ったもの。

靴も 黒ヒールのつま先が茶系のものに。

 

ドレス自体はシルバーも入っていたので、

ネックレスとイヤリングはシルバーに。

 

参加者が多いパーティーでは

なるべく目立つことを

人数に埋もれないことを意識しています。

 

今回は毎年着物が多いと聞いていたので、

ドレスをチョイス。

 

手持ちのドレスにしようと思いましたが、

おソロにしない?

と、これから仕事でとってもお世話になる

友達に言っていただき お揃いにしました。

 

うん。

大成功!

 

こういったPartyやイベントでは

私は、自分の影響力を試すようにもしています。

 

自分から挨拶や名刺交換に行かず、

 

(あっ。もちろん主催者や挨拶すべき方には

失礼にあたるので、自分から挨拶に行きます)

 

どれだけの方が私と挨拶をしたいと思ってくれているか、

その後も関わりを持ちたいと思ってくれているか、挑戦しています。

 

とっても綺麗な方や私が一目惚れした方には、

真っ先に挨拶し関係をつくります。

 

時間は有限だから。

 

参加した場所場所で

私の記憶を残し、

私自身も必ず何かを持ち帰るようにしています。

 

さて、今回持ち帰れたものは。