model Maiko の作品

photographerの芦田みゆきさん

と作品撮りを2019年スタートしました。

 

f:id:maikosakai_official:20190429234415j:plain

 

これまでも、作品撮りはご一緒させていただきましたが、

今回は、2人で構想やテーマを決めてスタートしました。

 

これまでの作品もどこかでUPします。

 

2019年の作品のテーマは

 

「壁」

 

歩けば面白い壁があったり

撮影するとただの普通の壁がアートになったりするのです。

 

面白い。

 

そこに私が被写体として入る。

 

もっともっと壁と一体になったり

 

ポーズを勉強しないとなーと思いますが

 

少しずつ進めています。

 

そして、

 

もうひとつのテーマが

 

「銀座線」

 

何かと馴染みのある銀座線を辿って作品を創ることにしました。

 

浅草から渋谷まで

 

各駅で見つけた壁と一緒に作品を創っていきます。

 

まずは、Instagramをチェックしていただけると嬉しいです❤︎

 

www.instagram.com